このエントリーをはてなブックマークに追加

クリスマスワークショップ

23843637_345496185860749_6007375884207538682_n

クリスマスワークショップを森の8カテンで行います。

12月8日(金) 10時から2時間ほどの予定。

9月に行った作品展が好評だった「cafaca」さんリースと、思わずかわいい!と誰もが言ってしまう「sugar+」さんのアイシングクッキー。

どちらも作れるワークショップです。

securedownload

リースを一緒に作ってくれるcafcaさんは今シーズンのカタログのモデルをしていただいた大島さん。

(オンラインショップでお買い上げいただいた方にはカタログ送らせていただいています。)

オンラインショップにも登場しています。

3077_item-m-01-dl

この方です。

因みにこのウール100%の洗えるあったかカーディガン、売れてます。

気になる方はこちらから。

話をもどしまして、

リースにはドライの実をふんだんに取り入れて、クッキーはクリスマスオーナメントとしても使える3種類の形をご用意。

ワークショップでがんばった後は8カテンのトラットリア・ボーノウーノで特別につくっていただくパニーニとお飲物をどうぞ。

参加費は、6000円(軽食付)です。

ご予約は TEL 086-472-2257 もしくはmail office@rolca.jpまでよろしくお願いします。

 

 

2週続けてクリスマスネタblogになってしまいましたが、やっぱりココロ浮かれるこの時期ですよね。

12月に入ったしクリスマスレコードを聞きながらこのblogを書いています。

securedownload (1)

1967年のスピーディーワンダーのクリスマスソング集のレコード「Someday At Chrismas」。

学生時代にクリスマスが来ると、引っ張り出して聞いてました。

久しぶりに、引っ張り出して聞いてます。

 

 

 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
2017年12月1日  by rolca_story_admin

関連する記事