このエントリーをはてなブックマークに追加

クリスマスワークショップ開催

IMG_6774

先週に予告させていただいていたクリスマスワークショップを本日開催いたしました。

内容はアイシングクッキーとリースつくり。

まず、アイシングクッキーつくりを教えてくれるのは「Suger+」さん。

IMG_6773

ご自身でこんなクッキーをつくられています。

ただ今、8カテンのrolca_shopで販売中。

こちらが、Suger+さんです。

IMG_6776

素敵なエプロンをされていますね。

IMG_6775

と思ったら、森の8カテンオリジナルエプロンです。

すみません。宣伝でした。

IMG_6780

真剣にアイシング中。

IMG_6782

その後に、リースつくり。

教えてくれたのはおなじみcafcaさんです。

IMG_6777

同じ素材を使っても、つくる人の個性が出ますね。

どれも1つ1つ、違った味わいが。

IMG_6770

IMG_6785

ワークショップが終わったそのあとは。

お隣のトラットリア・ボーノウーノさんでつくってもらったパニーニをいただきます。

IMG_6772

これも美味しかった。

クリスマスまであと少し。

季節を感じるほのぼのワークショップを今後も重ねていけたらと考えています。

ご期待くださいませ。

 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
2017年12月8日  by rolca_story_admin

関連する記事