このエントリーをはてなブックマークに追加

森の音楽会

A5B317E0-DBDB-4C04-BC8C-D7339907C80A (1)

先週末の日曜日は実店舗の森の8カテンでの野外音楽イベント。

森の音楽会でした。

IMG_0237 (1)

DJを入れての音楽イベントは初めての試み。

しかも野外!

ベランダにターンテーブルとスピーカーを設置して準備開始。

IMG_0235 (1)

人が来てくれるかな?と始まるまでドキドキでしたが、なんと遠くは奈良からこれのためにわざわざ来てくれる人もいて、その他も多くの方々がスタートと同時に来てくれました。

460330AF-3D76-4AE0-ACD8-93AC002DC0A1 (1)

子連れで来てくれる人もいて、子供たちも楽しそう。

FOODはrolcaのお隣のボーノウーノさんが、DRINKは岡山のmusicbarPINE&SONSさんがブースを出してくれました。

2782E48F-5185-41DE-A9FA-3CA4D0A17DCB

そして僕も久しぶりにDJに参加しました。

僕はfreesoulとかそのあたりを担当。

ちょっとタジタジでしたが、しっかり盛り上げました。

3793411C-C50F-4D65-9647-C0E7930E8842

素敵なロケーションで素敵な人たちと至福のひと時でした。

来てくれた人も手伝ってくれた人もDJさんたちも大喜びしてくれてて、またやりたいですね~。

みんなで力を合わせればいろんなことが実現できる。

感謝感謝です!

このエントリーをはてなブックマークに追加
2019年10月30日  by rolca_story_admin

関連する記事