このエントリーをはてなブックマークに追加

ヨガ教室

77302636_724939351249762_7281802293689712640_n

森の8カテンの実店舗でヨガ教室を行います。

 

元気の芽 ~いつも頑張ってる私を癒すヨガ~

森の8カテンで大阪から講師を迎えて、ヨガ体験レッスンを行います。

12月12日(木) 13時半〜15時

参加料 500円(税込)

場所 森の8カテン屋内

講師 Reia

ヨガインストラクターとして年間5000人にヨガレッスンを提供。

また、ヨガインストラクターに向けてマインドフルネスと瞑想の講義を担当。今までの受講者は1000人を超える。

身体はもちろん、心が健康であることの大切さや、自分の機嫌を自分でコントロールすることの大切さを皆んなに伝えている。

 

講師よりのメッセージ

ゆったり身体と心を癒す90分。

たまご型のブロックを使って全身を緩め、誰でもできる簡単なヨガと瞑想で心身ともにリラックス。

難しいことは一切しないので、気軽にいらしてください♪

 

講師のReiaさんとは5年前に大阪で知り合いました。

小田全宏という先生がやっているアクティブブレインというセミナーがありまして。

3連休を利用して3日間みっちりのセミナーでした。

受講すると記憶力が飛躍的に良くなるということで、地元の友人5名とともに「これは絶対あやしい」ということで大阪へ行き参加。

内容については長くなるので省きますが、脳の使い方を変えてみようという講習で個人的にはかなり貴重な体験だったと思っています。

参加者みんな大盛り上がりで、その後も同送会みたいな感じで仲良しにさせていただいています。

あっ、ぜんぜんあやしくはありませんでした。

そこで一緒に受講したのがReiaさん。

当時はまだ大学生でした。

今年は森の8カテンでプチ同送会兼忘年会しようということになり有志で集結することになりまして。

せっかくなので、その前にヨガ教室しませんか?と。

平日なのですがご参加出来る方は是非お待ちしています。

好評なら休日にがっつり開催したいです。

今回は寒いので室内で開催しますが、気候の良い日に野外で行ったりもしたいですね。

 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
2019年12月6日  by rolca_story_admin

関連する記事