このエントリーをはてなブックマークに追加

お歳暮の季節

IMG_6801

3週にわたってクリスマスネタのblogになってしまいましたが、12月はお歳暮の季節でもあります。

あげても、もらっても嬉しいお歳暮。

いただきものって、なんだかその人なり会社なりの性格が垣間見えて、なんだか楽しい。

お付き合いのある地元の会社さんが、森の8カテンのオリジナルはちみつジャムをお歳暮につかってくださいました。

IMG_6795

今週はスタッフ全員で詰め合わせ作業。

かわいらしく包装ができたと思っています。

届いた人の表情を想像しながらの作業は、なんだかニヤニヤしてしまいます。

オリジナルのジャムなので他では売ってません。

めずらしいってなるし、岡山県産の果物を使っているのでローカル感も伝わりそう。

IMG_6794

お歳暮ももちろんですが、クリスマスプレゼントにも喜んでいただけるはず。

包装のご相談もお受けしていますので、いかがですか?

結局、ここでもクリスマスになってしまいました。

いよいよ来週末なのです。

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
2017年12月15日  by rolca_story_admin

関連する記事