このエントリーをはてなブックマークに追加

絵手紙

IMG_6318

森の8カテンの昼下がりの一コマ。

絵手紙教室の皆様がランチにいらしてくれました。

パスタランチをみんなで楽しんだのち、

そのまま庭でおのおの絵手紙を描かれています。

先生と生徒さんたちの風景。

IMG_6209

美味しい食事の後に、皆さん大満足の様子。

8カテンならではの贅沢な時間がながれるひと時です。

四季折々の花々が楽しめる8カテンは、スケッチするにも最高のロケーション。

こんな大人な時間の使い方ができるのも素敵ですね。

のどかな風景が広がり、観光地に来たような気持になってしまいます。

IMG_6215

 

花だけでなく8カテンでは様々な果物も実ります。

いま食べごろなのが、こちらのスモモ。

IMG_6319

ブルーベリーはもう少しですかね。

IMG_6321

このエントリーをはてなブックマークに追加
2017年7月7日  by rolca_story_admin

関連する記事