このエントリーをはてなブックマークに追加

はちみつ花言葉

AV4T8897

新商品の紹介です。

はちみつ花言葉

【ほんのちょっとの気持ちを、ささやかなメッセージを】 はちみつの花が意味する花言葉の想いをパッケージに込めました。

あかしあの花言葉は「友情」。

~これからもよろしくね~

AV4T8889

お友達やお世話になっている方に感謝の気持ちを伝えるとともに、ちょっとしたプレゼントに最適です。

 

レモンの花言葉は「情熱」。

~Dream come true.~

AV4T8884

試験勉強や試合の練習など毎日頑張っている方に。

夢に向かって頑張っている方に。

エールの気持ちを込めてプレゼントしませんか?

 

コーヒーの花言葉は「一緒に休みましょう」

~ほっと一息~

AV4T8892

毎日忙しい方にたまにはこれで一息ついてねのプレゼント。

コーヒーの花からとれた蜂蜜だけあって、コーヒーに合うんです。

特にアイスコーヒーとの相性は抜群。

 

それぞれの花のはちみつのスティックが3本づつ入っています。

 

マイソルトやマイ醤油な小型のものを携帯している人、たまにいますよね。

食にこだわりを持っいておしゃれだななんて感じてみています。

携帯用の「マイはちみつ」なんていうのもどうでしょう?

砂糖よりも断然カロリーの低いはちみつは健康にも美容にもいいですよ。

何よりも美味しい。

カフェなんかでも砂糖の代わりに使ってみて下さい。

AV4T8911

 

おすすめの食べ方はこちら

「あかしあのはちみつ」は、コーヒー、紅茶、ハーブティーなど飲み物の味を変えずに甘味だけプラスするのに最適です。季節のフルーツやフレッシュな野菜にかけても。 クセがないので、どんな料理にも使いやすいのが特徴です。

AV4T8940

「レモンのはちみつ」は、塩気のある生ハムや、フランスパンに。 甘酸っぱい味わいの特徴を活かして、ハーブを使った肉料理にも。 夏は冷たいドリンクや炭酸に、冬はお湯で溶いて生姜やレモンスライスを添えてホットドリンクとして。

AV4T8933

 

「コーヒーのはちみつ」は、コーヒーとの相性が抜群に良く、特にアイスコーヒーと合います。 砂糖の代わりにシロップとして使うとカロリーも抑えられて、ダイエットに向いています。 他にも濃厚なマスカルポーネチーズやドライフルーツとご一緒に。

AV4T8961

このエントリーをはてなブックマークに追加
2019年11月13日  by rolca_story_admin

関連する記事