このエントリーをはてなブックマークに追加

Whiteday gift

wd_bnr

Whiteday giftにハチミツ、はちみつジャムなどはいかがでしょうか?

バレンタインも終わり、もうすぐホワイトデイがやってきます。

因みに、今日2月22日は猫の日(ニャーニャーニャー)だそうで。

なんて、のんきな始まりで書き始めましたが、このblog、もう4カ月も止まったまんまでした。

いかんではないか。

毎週更新とうたっていながら、、、、

今年の目標、blogを続けること。

言ってしまった。

 

気を取り直して、Whitedayに向けて

フルーツはちみつセット ホワイトデーラッピング

wday201902_item-m-01-dl

 

はちみつジャム ホワイトデーラッピング

jam140g_201903_item-m-01-dl

 

はちみつジャム 50g ホワイトデーラッピング

jam50g_201903_item-m-01-dl

各種取り揃えております。

すべて森の8カテンオリジナルなので特別感もあったりします。

特別な贈り物に、そうじゃなくても、どうぞ。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
2019年2月22日  by rolca_story_admin

関連する記事