このエントリーをはてなブックマークに追加

BUONO UNO

buono-4

ボーノウーノ

ボーノウーノは森の8カテンにあるイタリアンです。

もともとは児島駅の近くで運営をされていましたが、8カテンのオープンに合わせて引っ越して来てくれました。

オープンしてからというものローカルテレビ局やラジオ、雑誌の取材が続いていることもあり、おかげさまでランチは連日大賑わい。

テレビや雑誌の力もやっぱりすごいですが、口コミの力は本当にすごいなと実感しております。

 

森のイタリアン

オープン前には、なにせ森の中なので、以前のお店からは少し車の便は良くありませんし、と少しばかりは心配をしていたのですが、逆に多くのお客さんに喜んでいただけています。

移転前からの常連さんだった方から、はじめてのお客様まで「こんな場所があったなんて。」と駐車場に車をとめて、降りた瞬間から驚きをまじえた感動のお声が聞こえてきています。

gaikan-9

ボーノウーノのオーナーシェフの金ちゃんと奥さんのミナちゃんとは家族ぐるみで付き合いをさせてもらっている旧知の仲。

8カテンの計画が持ち上がってから「10年かけてここだけトスカーナみたいな場所にしよう。」と語り合っていました。

早速、休日にはランチでピザにあわせてワインやシャンパンを楽しむ夫婦の姿が、木々の緑を背景に見られて「まるでトスカーナみたい。」と一緒に喜んでおります。

gaikan-20

 

森のディナー

夜は予約のみでゆっくりとやっております。

夜空に星の輝く森の中でゆったりとしたディナーに、ワインをかたむけるのもお勧めですよ。

シェフ金ちゃんの肉、魚料理はとにかく絶品。

澄んだ空気とゆっくりと流れる時間の中で、特別なひと時を楽しんでいただけると思っています。

buono-9

BUONO UNO

tel 086-472-8039

Open 11:30~16:00

(ラストオーダー 15:00)

ディナーは前日までにご予約ください。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
2017年6月23日  by rolca_story_admin

関連する記事