このエントリーをはてなブックマークに追加

アーのようなカー

IMG_2753

「じゃぱとら」というフリーペーパーの雑誌で森の8カテンのことをとりあげてもらいました。

と、言っても会社の建物に関してです。

古民家再生の例を紹介する雑誌らしく、5年前に行った会社のリノベーションについて取材をうけたのです。

リノベーションの詳しい様子はこちら

リノベーションその1

リノベーションその2

リノベーションその3

IMG_2755

最近、注目されている古民家再生。

カフェとして再生利用されるケースなどもあるようです。

進歩の速度が速い中で、ゆっくりと古き良きものを見直す時間も必要なのかもしれません。

 

 

つぎつぎとカフェにされてく古民家を転々とする鼠の親子

寺井奈緒美 歌集『アーのようなカー』より

 

 

ふふ、鼠の親子にとっては迷惑な話でしょうけどね。

IMG_2756

IMG_2757

このエントリーをはてなブックマークに追加
2021年7月5日  by rolca_story_admin

関連する記事