このエントリーをはてなブックマークに追加

#21 ブラヤモリ 鞆の浦

IMG_9021

ゴールデンウィークも終わり、通常営業に戻っております。

10連休だった方も多かったみたいですね。

僕はというと、実店舗の「森の8カテン」で、定休日の火曜日以外はお仕事していました。

さすがに連休ともなると県外からのお客様も多く、森の8カテンも大変なにぎわいを見せていました。

ありがたいことでございます。

さて、そんな中ですが定休日の火曜日には家族旅行にくりだしました。

ということで、久しぶりのブラヤモリです。

#21 ブラヤモリ 鞆の浦

お隣の広島県の鞆の浦まで。こちらも観光客さん沢山ですね。

まずは「鯛匠の郷」という施設へ。

海産物を使った食品加工をされている会社さんが運営しているみたいです。

ちくわ手焼き体験や藻塩煎餅、いろいろな具材をミックスして作るオリジナルふりかけの体験などがあり子供は大はしゃぎ。

もちろん体験後は美味しくいただきました。

ランチで立ち寄ったお店が、「Kichen Natty」さん。

IMG_9010

海に続く細い山道を車で走っていきと突然海が広がっています。

IMG_9013

そこにあるのがこのお店。

IMG_9014

IMG_9015

海岸沿いにあるまさしく隠れ家的なロケーションも天然酵母を石窯で焼いたピザもすごく良くておすすめです。

IMG_9017

1枚目

IMG_9018

2枚目

IMG_9019

3枚目

IMG_9020 (1)

4枚目

お店の奥には楽器なんかも置いてあって、ライブなんかもするのかな?

3時のおやつはパン屋さんがやっているカフェ「おへそ」さんへ。

IMG_9025

古民家の中でお茶しました。

IMG_9026

IMG_9023

結局、食べてばっかり。

このエントリーをはてなブックマークに追加
2019年5月10日  by rolca_story_admin

関連する記事