このエントリーをはてなブックマークに追加

撮影スタジオ

IMG_9730

今週はホームページ用の商品撮影。

このブログにもたびたび登場するカメラマンDさんの撮影スタジオで行いました。

地元倉敷児島にありながら、ここだけ異空間のような家屋。

IMG_9734

ここがDさんのデザインオフィス兼撮影スタジオです。

IMG_9726

古民家をリノベーションしたような内装もかっこいい!

IMG_9722

アンティークカメラのコレクションも

IMG_9729

エプロンを平置きして上から撮影。

IMG_9721

これ2階にレンズ穴開けて、1階からリモートコントロールで撮影してるんです。

IMG_9727

あたまいい~!

IMG_9728

またしてもいい写真が撮れました。

近日公開です。お楽しみに。

 

しかし、言ってはなんですが、この敷地無駄に広い。

IMG_9732

使っていないスペースの方が多いという。

 

でも良い空気が流れていて、自然と写真も良くなりそうですね。

IMG_9725

Dさん、長いお付き合いさせていただいてますが、これからもよろしくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加
2019年9月13日  by rolca_story_admin

関連する記事