このエントリーをはてなブックマークに追加

リネン バッククロスエプロン

AV4T3323

リネンのバッククロスエプロンが売れています。

色違いでお買い求めくださるリピーターさんもいらっしゃるので、改めて商品ページを頑張ってつくりました。

見ていただけるとうれしいです!

apron_lp01

http://www.rolca.net/fs/rolca/gr2/10002_item

 

以前にblogで紹介しました。

モデルをしていただいた千秋さんは地元工務店「なんば建築工房」の社長(僕の後輩でもあります)さんの奥様。ご自身も二級建築士の資格をお持ちで設計の担当としてご夫婦でお仕事されています。

3人のお子さんの母親でもあり、「生活者目線を大切に。 お客様と一緒に楽しく 家づくり」をモットーにされているそうです。

その上「キレイコンシェルジュ」の資格をもたれ、掃除の基本を改めて知っていただきながら、お家の中での親子コミュニケーションを育くむノウハウを伝える講師としても活動されています。

AV4T3556

道理で自身のおうちもキレイなはずです。

そう、この撮影は千秋さんの自宅でしたんです。

しかも、築15年になるご自身の家をモデルハウスとして開放しているという徹底ぶり、なかなか出来ることではありません。(もちろん予約制です)

頭が下がります。

ご主人は物腰の柔らかな情熱家で、とってもナイスガイの社長さんです。

僕よりも年下ながら感心させられることがしばしば。

森の8カテンの実店舗リノベーションも、なんば建築工房さんにお願いしました。

きめ細やかな対応と確かな技術でおすすめです。

特に数奇屋、古民家再生などの和風建築を得意とされています。

もちろん現代建築も無垢の木をつかった家づくりならここで決まりじゃないでしょうか。

あっ、営業じゃありません。

エプロンの話に戻ります。

このエプロンをユニフォームとしてつかってくれている地元の居酒屋「春野」さんにも、モデル協力いただきました。

譏・驥・AV4T3681

開店前の忙しい時間にもかかわらず快く受けていただきました。ありがとうございます。

そして、「お客さんにビールを出すところのカットが欲しいね」ということでビールを受け取っている手は僕の手です。

撮影中(仕事中)にビールを飲んでしまいました。すみません。

譏・驥・AV4T3708

調子にのってお母さん(オーナーさん)と僕との2ショットも載せてしまいました。

譏・驥・AV4T3718

僕がバイトをしているわけではありませんのであしからず。

このエントリーをはてなブックマークに追加
2019年8月15日  by rolca_story_admin

関連する記事

  • 関連する記事はありません。