このエントリーをはてなブックマークに追加

はちみつチョコ

choco002-m-02-dl

来週の水曜日はバレンタインデーです。

それに合わせるかのように、森の8カテンではオリジナルの新商品が完成しました。

はちみつチョコと、はちみつチョコナッツ。

プレゼントにいかがでしょうか?  もちろん、自分にも。

はちみつチョコ

choko001-m-01-dl

はちみつチョコ

ハンガリー産あかしあはちみつに、カカオとココアパウダーで香り高いチョコペーストをつくりました。
お砂糖は使わず、はちみつだけの甘みは、からだにやさしく、より深い味わいです。

はちみつチョコナッツ

choco002-m-01-dl

はちみつチョコナッツ

3種類のナッツに、はちみつチョコを漬け込みました。
クルミ、アーモンド、カシューナッツをふんだんに使い、歯ごたえのあるナッツは、はちみつチョコの甘さが加わってクセになりそうな止まらない美味しさです。

食べ方いろいろ

パン、トーストにぬって食べるなんて、定番の使い方から。

choco002-m-04-dl

アイスクリームにも、もちろん合います。

choko001-m-04-dl

クラッカーにも。  これ、美味しかった。

choko001-m-03-dl

チョコでつくったお菓子、ブラウニーにさらにはちみつチョコをかけて。  贅沢ですね。

IMG_7066

さらに、8カテンのトラットリア・ボーノウーノに持ち込んで。

前菜に、リコッタチーズのはちみつチョコナッツかけ。

IMG_7064

チーズのピザにも、はちみつチョコかけ。

IMG_7058

極めつけは、これ。

牛テールの煮込みのソースに、赤ワインtとはちみつチョコをつかって。

最高に美味しいです。

ワインに合います。

つかいかた色々で、毎日が楽しくなる新商品の紹介でした。

僕も、料理でいろいろ試してみます。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
2018年2月8日  by rolca_story_admin

関連する記事