このエントリーをはてなブックマークに追加

履き心地抜群!コットンパンツは魅力たっぷり

シンプルで履き心地が良く毎日履きたくなるコットンパンツ。コットンパンツの履き心地の魅力と、おすすめのコットンパンツ5点をご紹介します。

毎日履きたい!コットンパンツの魅力

コットンパンツの魅力について探っていきましょう。

履き心地抜群

コットンパンツは自然素材でできているので、優しく柔らかでナチュラルな履き心地。汗ばむ季節には、汗を吸収して程よく風を通すのでサラリとして心地よく、肌寒い季節には暖かさを感じることができます。

動きやすい

体の動きに優しく寄り添ってくれるコットンパンツは、動きやすく軽い履き心地です。走っているときも座っているときも、自然な動きを妨げません。

多様なデザインでオールシーズン履ける

多様な種類やデザインがあるコットンパンツ。暖かい生地を使用したものや薄手のもの、ストレッチタイプのものやシンプルで定番のチノなどさまざまです。それぞれの季節や場面に合わせたコットンパンツで、コーディネートの幅も広がります。

ロルカオンラインショップおすすめのコットンパンツ

自然素材で上質な服を取り揃えるロルカオンラインショップ。ロルカがおすすめするコットンパンツ5点をご紹介します。

コーデュロイ イージーストレッチパンツ

コーデュロイ イージーストレッチパンツ

伸縮性のある生地で体に馴染む履き心地のストレッチコットンパンツ。厚めの生地を使用することで秋から春まで長く着ることができます。

細コーデュロイ生地は高級感と大人びた表情を表し、コーディネートに取り入れるだけで一気にぬくもりを感じさせます。ウエストは締め付け感のないゴム+ドローストリング仕様で、レギンスパンツとしてワンピースなどと合わせるとグッド。

「コーデュロイ イージーストレッチパンツ」の商品詳細はこちら

モールスキンストレッチ ドローストリングパンツ

モールスキンストレッチ ドローストリングパンツ

軽さのある素材を使用した、ストレッチ性の高いイージーコットンパンツ。表面には起毛を施し、滑らかで柔らかな風合いに仕上げました。ウエストのゴム仕様は、どんな体型の方でもリラックスできる履き心地で、全体に通した引き紐でウエストを絞ることもできます。

裾に向かって細くなるシルエットなので、ゆったりとしたプルオーバーやチュニックとも相性抜群。9分丈を活かした裾のロールアップで、軽い印象にしても素敵です。

「モールスキンストレッチ ドローストリングパンツ」の商品詳細はこちら

コットン9分丈ワイドパンツ

コットン9分丈ワイドパンツ

上品で肌触りの良いインド綿をシルケット加工し、発色の良さとハリ感を表現した裏なしワイドパンツ。バイオ加工により滑らかで光沢感のある素材に仕上がりました。

ストレッチ性に優れた柔らかな生地は、薄手で快適な肌触りと涼やかさを生み出します。ウエストは後ゴム仕様でリラックスな履き心地ながらも、フロント部分は通常のパンツと変わらずきっちりした印象に。カジュアルの中にも上品さを兼ね備えたコットンパンツです。

「コットン9分丈ワイドパンツ」の商品詳細はこちら

コットンウール ニットガウチョパンツ

コットンウール ニットガウチョパンツ

手洗いができるウォッシャブルウールと、コットンを編んだニットガウチョパンツ。ウエストはゴム仕様なので楽に履くことができ、両脇についたポケットは便利で嬉しいポイントです。

生地がやや厚めに作られているため、きっちりとした印象を与えてくれます。8分丈で軽やかさを演出し、オンでもオフでも使いやすいのが魅力的。寒い時期にはブーツとコーディネートするとオシャレです。

「コットンウール ニットガウチョパンツ」の商品詳細はこちら

イージーストレッチレギンスパンツ

イージーストレッチレギンスパンツ

体の動きにピッタリと添う、ストレッチのよく効いたレギンスパンツ。履き心地の良さと、腰から脚にかけて引き締まって見えるシルエットが印象的です。

カラーバリエーションが豊富で、なんと9色ものカラー展開をしています。シンプルで優しい色合いのカラーばかりなので、コーディネートのしやすさも魅力。チュニックやワンピースと合わせて着るのがおすすめです。

「イージーストレッチレギンスパンツ」の商品詳細はこちら

コットンパンツを履いて心地よい毎日を

快適で履きやすいのが魅力のコットンパンツ。毎日履くものだからこそ履き心地にはこだわりたいもの。上質なコットンパンツは、より快適な履き心地を与えてくれます。

自然素材の洋服を取り揃えるロルカオンラインショップでは、快適で上質なコットンパンツを多数取り揃えています。コットンパンツをお探しなら、ぜひ一度ご覧ください。

ロルカオンラインショップ

このエントリーをはてなブックマークに追加
2016-09-26  by rolca_blog press

関連する記事