このエントリーをはてなブックマークに追加

天然リネンの心地よさリーノエリーナのエプロン

暮らしで身に着けるエプロンは着心地がとても大切。リーノエリーナのエプロンは体にやさしい天然リネンで作られています。丈夫でおしゃれなエプロンを選びたい方へ、おすすめのエプロンをご紹介します。

生活を豊かに…リーノエリーナの想い

豊富にものが手に入る時代の中で、生活を幸せな気持ちにさせてくれる、本当に良い物を届けたい。そんな想いから誕生したリーノエリーナ。

リーノエリーナは、リネンを意味する「リーノ」(イタリア語)と、「リーナ」(リトアニア語)を組み合わせた名前。リーノエリーナのアイテムは、古くからリネンの伝統と文化が息づくリトアニアの工場でつくられた上質なリネン100%を使用。

「日常の生活を豊かに」をテーマに、生活に寄り添った実用的で親しみやすいリネン製品を発信しています。

リーノエリーナのエプロンの特徴

ナチュラルなデザインなのに、動きやすさ、フィット感など着る人のことを想って丁寧につくられているリーノエリーナのエプロン。

天然素材のリネンの特性を生かし、吸収性や通気性、放水性に優れ乾くのが早いので衛生的。リネンの独特な風合いは、使いこむほどに表情を変え、柔らかな肌触りが増してきます。

十分にリネンの良さを引き立たせたリーノエリーナのエプロンは、実用的で日常をおしゃれにコーディネート。それでは、ロルカオンラインショップで取り扱っているリーノエリーナのエプロンをご紹介していきます。

リーノエリーナ エプロン「マノン」

Lino e Lina エプロン マノン

長めの丈なのにさらっとした着心地のエプロン「マノン」。厚みの感じる布幅があるので、身に着けたときにしっかり腰にフィット。後ろを斜めにカットして、足さばきが良くなるようにひと工夫したデザインなので、軽やかな動きやすさ。

フラックス色の柔らかなベースに映える、華やかなカラーのギンガムチェックは、大人っぽさと残しながら、明るく楽しい雰囲気を作ってくれます。

>「Lino e Lina エプロン マノン」の商品詳細はこちら

リーノエリーナ エプロン「カリーナ」

Lino e Lina エプロン カリーナ

エプロンには珍しいバイカラーのエプロン「カリーナ」2色使いのユニークなデザインなのに落ち着いて見えるのは、フラックス色の生地を活かしているから。

首紐をかける赤色のタグがアクセントになっていてかわいく映えます。ワンピースのような見た目が、引き締まった印象を与えシルエットが美しいので、大人の女性のおしゃれにぴったり。

>「Lino e Lina エプロン マノン」の商品詳細はこちら

リーノエリーナ エプロン「アニタ」

Lino e Lina エプロン アニタ

エプロン「アニタ」は、なで肩の方でも、ずれにくい太めの肩紐で、とくに肩こりが気になる方におすすめ。ゆったりとしたデザインで、すとんとかぶって着られるタイプのエプロンなので、とても楽ちん。

出し入れしやすい斜めのポケットにはボタンが付いていて、キッチンクロスを引っ掛けられる工夫がされています。裾にはスリットが入っていて、軽やかで動きやすいのもポイント。

>「Lino e Lina エプロン アニタ」の商品詳細はこちら

おしゃれなのに実用的なリーノエリーナのエプロン

毎日、身に着ける物だからこそ、自分らしいデザインのエプロン選びがおすすめ。洋服のコーディネートを楽しむように、おしゃれで着心地の良いリネンのエプロンは、着ているだけでやさしい気持ちになれます。

ご紹介した天然リネン100%のリーノエリーナのエプロンは、ロルカオンラインショップで取り扱っています。自分の暮らしに合った快適なエプロンを見つけてみてはいかがでしょうか?

リネン

このエントリーをはてなブックマークに追加
2016-03-11  by rolca_blog press

関連する記事