このエントリーをはてなブックマークに追加

【東京 rolca期間限定ショップ開催中】

こんにちは。東京担当の坂野(ばんの)です。

早くも2回目となりましたが、今回はゴールデンウィークよりスタートした期間限定ショップの模様をお伝えします。

 

ららぽーと立川立飛 MIプラザ

ホームページのNEWSでもお伝えしていますが、
5/3(水)から東京の「ららぽーと立川立飛」にある、「MIプラザ」内にてロルカ期間限定ショップを開催しております。

MIプラザとは三越伊勢丹が運営している小型店舗のことで、その一角に売場をいただいています。
ショップにはお洋服だけでなく、食品や服飾雑貨もあり、三越伊勢丹と同じ品揃えです。
今は母の日に向けたお花や雑貨が人気ですよ。

003_1

東京での開催なので、私が担当して前日の準備から期間中の販売もしております。
連休からのスタートだったので、3日から7日まで店頭に立って接客させていただきました。
以前ショップのあった国立から近い場所なので、国立店の顧客さまに連日来店いただいております。

久しぶりに見ていただく方や2月に開催した立川伊勢丹でお会いした方、偶然ロルカをみつけて下さった方もいらして、楽しくお話しさせていただきながら見ていただくことができました。久しぶりのお客様にはロルカの袋を見て、懐かしいわね。と言っていただき嬉しかったです。

 

ロルカ春夏商品について

こちらでの売れ筋はwaltz for rolcaのランダムタックストライプオーバーSHT。

010_1

1枚でさまになるデザイン、ストライプの柄が切替でいろんな方向に入るので一見シンプルですが、計算されています。
後丈が長くなっているのも体型カバーできていいですね。すっきり細身パンツでもちょっとワイドなパンツでもバランスよく着ていただけると思います。
ストライプといえば追加で新作入荷したGIZAコットンストライプVネックプルオーバーもおすすめですよ。

 

 

また、rolca on the notesではチノストレッチ9分丈PTSが人気です。

004_1

ウエストの後がゴム仕様になったやや股上深めで1タック入り、腰まわりもすっきり見える細身シルエット。
SANDとNAVYの2色展開でSANDが人気。白ではない薄い色のパンツはこれから活躍してくれる1枚ですね。

 

ほかにもカタログに載っていた1枚で着られるジャカードの半袖カットソーやアイリッシュリネンの新作シャツ、蜂のプリントされたTシャツもあります。
waltzの配色衿が優しい印象のカットソーも好評です。
新作が気になった方は是非お越し下さい。
16日(火)まで開催しております。
13日(土)と14日(日)は私も店頭にいますので、お会いできたら嬉しいです。

002_1

 

 

ららぽーとは皆さんもご存じの通り複合商業施設です。

お洋服はもちろん、雑貨や食品のショップも多数。
飲食店は土日はどこも行列ができるほど賑わっています。

ららぽーと立川立飛は駅直結です。立川からならモノレールで5分ほど。
京王線や西武線とも乗り換えがスムーズなのもいいですね。
車でなくても便利なところですよ。
MIプラザは1階の真ん中あたりで、駅からだとわかりやすいと思います。

ショップの斜め前に飲茶のバイキングがあるのですが、いつもオープン前からお客様が並んでいて気になっています。
お子様も遊べるスペースもたくさんありますし、ベビーカーでもゆとりのあるところばかり。
買い物しやすくなっているので、是非遊びにいらして下さいね。

このエントリーをはてなブックマークに追加
2017-05-09  by rolca_blog_admin

関連する記事