このエントリーをはてなブックマークに追加

one plate jhonbull

IMG_7688

今回は久しぶりのブラヤモリ。

rolcaがある倉敷市児島に、同じく本社を構えるアパレルメーカーjhonbullさんのイベントに行ってきました。

場所は岡山市内のjhonbullさんの店舗2階。

one palate という名前のイベントです。

#19  ブラヤモリ one plate  jhonbull

one plateというだけに会場に入ると、まず目に付くのがこのプレート。

IMG_7684

これを1つ取ります。

お皿を持って前に進むと、パンが置いてあります。

IMG_7712

あっ、ヒヨリブロートのクミさんではありませんか。

IMG_7686

そうです。昨年10月に森の8カテンでパンの販売イベントをしていただき、大好評だったヒヨリブロートさん。

今回はこちらのイベントに参加されています。

その時はおひとりで来られてましたが、今回はお隣に男性がいらっしゃいますね。

ご結婚されたそうです。

おめでとうございます。

IMG_7690

パンを受け取り、次に進むと。

IMG_7691

IMG_7703

岡山の丁寧づくりのまじめな麹屋、名刀味噌本舗さんのブースです。

ここでは、甘味噌バターを受け取ります。

IMG_7699

次に進むと、岡山県笠岡市の農家FARMANICさん。

ここでは、卵サラダと無農薬のイタリアンレタスをいただきます。

だんだんわかってきましたね。

IMG_7711

そうです、各ブースを順番にまわっていくと、最後には初めの写真のようなoneplateが出来上がる仕組みです。

パンにはさんだら、サンドイッチの出来上り。

IMG_7709

それでは、戻りまして、

一文字うどんさんからは、燻製鴨肉。

最後に、キノシタショウテンさんのコーヒーです。

IMG_7700

IMG_7707

IMG_7706

音楽の生演奏を聴きながらのランチタイムでした。

IMG_7695

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
2018年6月2日  by rolca_story_admin

関連する記事