このエントリーをはてなブックマークに追加

雨の8カテン

IMG_7958

いや~、よく降りました。

昨日は一日中、大雨の雨降りで、今朝まですごかった~。

今は少し小降りになっていますね。

倉敷も地域によっては水害もひどく、浸水や土砂崩れも多発しているようで心配です。

お陰様で森の8カテンは被害もなく、本日も元気に営業をしています。

IMG_7959

ただ、道路事情は深刻なようで配達業者さんから本日の配達はストップとの連絡をいただきました。

オンラインショップでお買い物いただいているかたには御迷惑をおかけしています。

IMG_7961

そういえば、今日は七夕ですね。

年に1度しか会えない彦星と乙姫も、この雨じゃあ会えないな~と思っていたら、七夕の雨は会うことが出来なかった彦星と乙姫が流す涙が空から降って来てるという説もあるそうですね。

もう、大泣きですわ~。

IMG_7960

働き蜂も、しばらくはお仕事お休みのようです。

このエントリーをはてなブックマークに追加
2018年7月7日  by rolca_story_admin

関連する記事