このエントリーをはてなブックマークに追加

父の日のエプロン

7516838656_IMG_2066

父の日のプレゼント

昨日は父の日でした。

父の日って、母の日に比べると存在感が薄いような気がしませんか?

昔より「母は強し」と言われるとおり、その存在感も強いのがゆえんでしょうか?

お父さんも頑張りたいものです。

エプロンのプレゼント

森の8カテンがオリジナルでつくっているエプロン。

7516838656_IMG_2118

父の日のプレゼントに好評でした。

父の日に限らす、男性へのプレゼントには最適ですよ。

なんといっても、男女兼用なので男性へのプレゼントという口実で購入して、自分(女性)が使うという合わせ技も使えちゃいます。

我が家でも、夫婦で使っています。

7516838656_IMG_2071

しっかりとした生地とつくりで、料理だけでなく日々の軽作業も快適になりますよ。

エプロンのご購入はこちらから。

我が家の父の日

さて、肝心の我が家の父の日ですが、

まず小学校3年生の娘からのプレゼントがこちら。

IMG_7884

手作りの万華鏡です。

なかなかの力作。

そして、保育園に通う息子からは、

IMG_7885

??????????

 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
2018年6月18日  by rolca_story_admin

関連する記事