このエントリーをはてなブックマークに追加

Bar Music

IMG_9360

今週は東京出張でした。

展示会まわりやお得意先様、仕入れ先様との商談等。

1日中歩き回り、気温も暑かったことからくたくたになりました。

そんな時は美味しいお酒とGoodMusic !

宿泊が渋谷だったので、ふと昔通ってきたbarの存在を思い出しふらっと立ち寄ってみることに。

Bar Music

ビルの中にあるカウンターとテーブル席が3つの音楽DJbar。

まずは音響がすばらしく良い。そしてオリジナルのコーヒー豆のコーヒーでつくったカクテルが美味しい。

それだけでも通う価値ありなのですが、音楽のセレクトやオーナーさん、スタッフさんのお人柄や、それらの全てが作り出す店内をながれるゆるい空気感など、昔と変わらずすっかりリラックス。

まだ早い時間(そうはいっても21時半くらい)だったこともあって、客は僕1人。

至福の贅沢でございます。

 

昨年に友人が岡山で音楽DJbarをオープンしました。

僕も学生時代に東京でDJをしていたこともありました。

(classicなsoulmusicやjazz、たまにrock)

そんなことから、森の8カテンでも合同で音楽イベントをしたいなと企画中。

今のところ10月あたりにやりたいなと。

大人なメロウでグルービーなイベントになればいいなと思いつつ。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
2019年7月20日  by rolca_story_admin

関連する記事