このエントリーをはてなブックマークに追加

四国営業まわり

dsc08454

 

大好評でスタートした「ブラヤモリ」。2回目は四国出張編です。

車に商品サンプルを詰め込んで瀬戸大橋を走らせます。

晴れた日は瀬戸内の穏やかな海にうっとりしてしまいます。

 

dsc08447

アンビエント アンド サイレンス。

#2 四国への営業まわり  「ブラヤモリ」

 

今回は営業のオーモこと大森と一緒に営業まわりです。

 

dsc08472

 

営業に向かう緊張感漂うオーモ。

 

オーモの得意技はコーディネイト営業です。

彼女が着た服は売れます。

セレクトショップの店員さんから「こんなコーディネイト素敵」との声をいただけ、その洋服をセットで仕入していただけます。

店員さんが喜んで着てくれるので、そのお店のお客様にも伝わるらしく多くのお客様にご購入いただき喜んでいただくことが出来ます。

といった喜びのWAVEを引き起こす女子であります。

 

ここで今日のオーモおすすめコーデの紹介です。

 

 

dsc08473

waltz for rolca

ウォッシャブルウール長袖クルー

半防縮ウールハイネックベスト

ウールフラノ9分丈ガウチョパンツ

 

コンパクトに見えるニットベストにワイドパンツを合わせて、大人なAラインをつくっています。

コンパクトに見えるってところがポイントです。実際には着てみるとリブ編みでしっかり伸びますので、意外にゆったりしています。

 

今日はこのスタイルで四国を巡ります。

dsc08455

 

道中に車から見える四国の山々。なんだか四国の山はご飯をマンガ盛りしたような真ん丸の形が多いような気がします。

dsc08457

 

営業1件目 FINEさんに到着

 

 

dsc08459

 

今回、紹介させていただきたいのがこちらのお店。

愛媛県にあるセレクトショップFINEさん。

 

dsc08471

 

愛媛県四国中央市川之江2266-4

お近くの方は是非行ってみてください。

 

dsc08462

 

洋服だけでなくアクセサリーやステーショナリーなどの雑貨も充実しています。

 

dsc08463

dsc08464

 

 

看板犬のフレンチブルドック。

 

dsc08468

 

「いらっしゃいませ」と言っています(?)

 

dsc08470

 

ここのお店の魅力はその品ぞろえももちろんですが、あたたかく迎えてくれるスタッフの方々。

心が和むお店です。

rolcaを販売していただいているお店は、どこも素敵な店員さんが多いので営業も楽しいです。

 

そして、営業オーモの得意技は今回の営業回りでも活躍したのでしょうか?

その答えはお店に行ってみるとわかりますよ。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
2016年11月24日  by rolca_story_admin

関連する記事