このエントリーをはてなブックマークに追加

春野 児島

IMG_6602

「春野」は8カテンより車で約5分、倉敷市児島にある家庭料理居酒屋さんです。

この場所で10年以上。地元の皆さんに愛されてやまない「春野」さんのお話です。

んっ、ブラヤモリというより酒場放浪記になってきたような。

#17 ブラヤモリ 春野 児島

「春野」さんの最大の魅力は何と言っても

IMG_6594

こちらのお母さんのつくる手料理です。

みんな大好き。絶対美味しいに決まってる。

お母さん インスタでの自己紹介によると

孫8人のおばぁちゃんです。 家庭料理 居酒屋 がんばってます エイエイオー🙋

インスタはこちらから

だそうです。

以前に、rolcaのカタログモデルをしていただいたこともありました。

IMG_6599

そして、着ているエプロンは8カテンのオリジナルエプロンです

ここのお店の制服にしていただいているのです。

IMG_7157

イエィ

とこんな感じ。

この日は店内でライブがあるといいうことで1人で行ってきました。

IMG_7145

でも、行けば必ず誰か友達がいます。

それも「春野」さんの魅力。

ほら、いました。 そこにも、あそこにも、

「今日は夫婦で来てます。」って、「あなたとあなた夫婦だったのっ、知らなかった。」なんてことも。

IMG_7151

とにかくライブが始まり。

IMG_7162

お酒もすすみ。

IMG_7160

お母さんも忙しそう。

IMG_7166

そして、夜は更けていきます。

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
2018年2月23日  by rolca_story_admin

関連する記事