このエントリーをはてなブックマークに追加

pyjama clothing(ピジャマクロージング)

rolcaでセレクトさせていただいているカットソーブランドのpyjama clothingのご紹介です。

 

Pyjama Clothing (ピジャマクロージング) ベルギーより

ピジャマクロージングのブランド名はパジャマ(pyjama)のようにリラックスして着ていただけるようにとの想いをこめて名付けられました。 1908年にベルギーで始まったファクトリーで、現在は世界的に有名なデザイナーブランドの洋服も手掛けています。

 

pyjama clothing(ピジャマクロージング)が選ばれる理由

シンプルなデザインとともにピジャマクロージングの魅力はその素材にあります。

SZ編みという右撚りの糸(S)と左撚り(Z)を交差させて編みたてる特殊な作り方をしているため伸縮性に優れ、洗っても型崩れしないのが特徴です。 rolcaでも10年近く販売を続けている商品で、お客様はもちろんスタッフにも愛用ファンが多いです。

実際にこのブランドの取り扱いを決めたのもrolcaのオーナー夫妻がこのブランドのリピーター愛用者だったからです。

rolcaの洋服とも相性が良く、セットで購入いただくお客様が多いのも納得です。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
2017-01-06  by rolca_blog_admin

関連する記事

  • 関連する記事はありません。